ダウンタウンが好きじゃないです

ダウンタウンの浜ちゃんが大っ嫌いで、浜ちゃんがテレビに出てると、チャンネルをすぐにチェンジするようにしてる。自分では人を笑わせようとか、すごく面白いだろうとか、うけるだろうとか思ってやっているんだろうけど、相手がどんな人でも、だれかれかまわずため口をきいたり、どついたりするところがいやにずうすうしいし、鼻につくほどふてぶてしくて、見てるだけですごくイライラして耐えられない。

最初に浜ちゃんを嫌いになったきっかけは、ある番組で女の子に何回もぶすぶすみたいなこと言っていて、かっこいい人が女の人に暴言吐くのも見苦しいけど、浜ちゃん本人の顔がすごく不細工で、背も低いし、浮気とかもして女にだらしないくせに、人のことよく言えるなと思って、悲しくなるほどあきれた。誰にでも突っ込みを入れるところが浜ちゃんのすごいところなんて言う人もいるけど、彼の言っていること全然面白くないし、社会の害虫のようにしか見えない。名前の後にちゃんつける価値もないな。
http://xn--jp-e73a7c4i539t.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です