指原が無理。まじ。

指原莉乃、チョー嫌い!ってかウザすぎる!アイドル?なんで、あんなブサイクが総選挙で1位なわけ?絶対にやらせに決まってる。それに、なんであんなのが、テレビにチョー出てるの?指原莉乃がテレビ出てるとチャンネル絶対に変える!でも、違う番組にも出てて、本当にイライラする。好きな芸能人がゲスト出演するから見たい番組にまで、指原莉乃が出たりしてるから、チョー迷惑すぎる。

自分はブスだから、とか言いながら、あいつ絶対に自分はかわいいって思ってるのチョーまるわかり。謙虚さがなさすぎてムカつく。私の周りで、指原莉乃を好きな人って誰ひとりいないんですけど。みんな、本当ブサイクだよねぇ、なんであんなにテレビ出てるの?需要ないよねって意見ばかりですよ。事務所の力?早くテレビから消えて欲しい。いつまで居座るつもりなんだろう?本当に本当に本当にチョー嫌い!あのブサイクすぎる顔と、へんな声、偉そうなしゃべり方聞くだけで腹が立つ!早く居なくなれ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です