ケインコスギは筋肉バカでしょ!

ケインコスギが大嫌い。
筋肉バカっていう感じがするし、運動だけっていう感じも嫌です。
顔も生理的に嫌い。
だからテレビに少しでも出ているとテレビを消すかチャンネルを替えます。

あと海外での生活が長かったということもあるので、日本語がカタコト
それは仕方がないのかもしれませんが、ここぞとばかりに英語を話す時が凄く嫌です。
英語が出来るんだぞ、って自慢しているみたい。

英語が出来る有名人はたくさんいるけど、自慢っていう感じには捉えられないんです。
凄いな、とかこういう時に英語を使うのって頭の回転が速いからなんだろうな、って素直にそう思えるんですけど、ケインコスギだけはどうしてもそう思えない。
何自慢してんの?
ここは日本なのに、英語を話しておかしいじゃん!って思っちゃいます。

日本のテレビに出てかなり時間も経過しているのに、日本語をしっかり覚えようとしていないあたりもなんかムカつきます。
日本のテレビに出るならちゃんと日本語の勉強をしろよ、と思います。
鍵トラブル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です