いいかげんにしろよな

事務のおばさんほんま仕事しない!
仕事お願いしたら忙しいだのよくわからないだの
結局、うちからの仕事したくないだけだろ!
年齢20近く違うのに、何ライバル視してんの?
圏外だろ。

男にはぶりぶりしやがって見てるこっちはうんざりだよ。
聞きたくもない、ぶり声聞こえてきてマジストレス。
40のおばさんがぶりっ子しても痛いだけだし、逆に気持ち悪いっすよ。
早く気づきなはれや。
電話取るのだって、うちが取るタイミング見計らって取ってるだろ、絶対!
ほぼ毎回とったらツーツーってお前とるよな。
こちとら納期だのなんだので毎日忙しいんじゃ!
てめぇにかまってる時間ないんでやめてもらえますかね?
嫌がらせする時間と体力あるならその分しっかり働いてもらえます?
仕事中にケータイもいじるし…
あんな堂々とケータイ触る人初めて見たわ!
今までどんな生活、教育されてきたのかしら?
まじ大丈夫?
20代のうちにこんなこと思われるって相当よね。
フェイスブックで会社とうちの愚痴。
結果な内容書いていらっしゃいますな。
見て、痛いな?って思ったり、可哀想にとか、鼻で笑ってます。
自分はすごいんだ自慢、もう辞めたほうがいいですよ。
40で再就職、給料も低いってあなたの価値がそれほどですよってことです。
ほんとに出来る人は再就職したってすぐ上にあがるし、給料だっていいはずなんで。
もっとよく自分の置かれている立場、能力をきちんと見ましょうや。
それからあれこれと言ってもらえますかね?
シリカ水アトピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です