あんたのどこが親友なんだよ!

親友とか言ってるけどやってることおかしくない?
いつも私が何かに誘うと必ずと言っていいほど、断ってくるよね? 用事があって…、とか、体調悪くて…、とか、お金なくて…、とか。 それなのにその後電話すると、友達と遊びに行って来たー、とか、食事行ってきたー、とか、は? 用事は? 体調は? お金は?昔からそうなんだよ!
私一人だと断るのに、自分が男と縁がないからって、私が男友だちと遊ぶ時にはついてきて、お金は払わない。
今度おごるわ! って何回聞いたか、17年間でおごってもらったこと一度もないけどね。
仕事辞めるって電話のとき、なんで? って聞いたら、イジメとセクハラって言っとったけど、イジメはわかるけど、セクハラの要素どこにあるの? 男に縁がないのに…。聞いてると嘘っぽい!!!!!彼氏がメールばっかで会ってくれんって言った時、私がこうしたら? ああしたら? ってアドバイスする度に、やっとるよー! やっとるよー! って、私の考えを先読みしとるんか!
だいたい、あんたの彼氏も変わってんじゃないの? 昔いたよね!変わった彼氏! 彼氏に会わせたいから、っていわれて、あんたとあんたの彼氏に会いに言ったら、その場で私に惚れたっていってきたやつ!
今度の彼氏もどうなんかね!
まぁ、とにかく、しばらく連絡する気ないから!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です