木村カエラって元々なんなの

木村カエラがほんとに嫌い。周りで好きな人誰もいないんだけどw
元々顔が綺麗でちょっとお洒落なだけのどこにでもいそーな読者モデル上がりのくせに、文化人気取りとかまじうける。
ミュージックビデオとかも、ある時から急にアート系に走ったよね。本人になんのセンスも無いクセにプロデュースのおかげでアーティスト気取りかよって感じ。
歌詞とかも自分で書いてるらしいけれど木村カエラの書いてるレベルだと小学生で上手な子でも書けるから。
元気だして~とか笑お~とかあなたが好き~とかほんと誰でも書けると思いませんかw子供の音楽の教科書かよって思っちゃうんだけどw
サクサクとか出てたころはあんまスレて無くて嫌いじゃなかったんだけど、アーティストぶり始めてからほんと嫌い。
映像でライブとかも目にしたことあるけど、カリスマ性とかもぜんぜん無いし。突っ立ってるだけで面白くない。演奏してる人がかっこいいだけじゃん。
口悪くなるけど、出産して家庭に入って正解だと思いますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です