身近にいる腹黒女許さん

上等な女気取ってるけど、中身はただのワガママの自分勝手のかまってちゃん。それでモテるのは20代までっていい加減気付け!
おごって貰って当たり前、お前はおごる価値もないよ。
お誕生日はまるでキャバ嬢かのようなみんなにお誕生日アピール半端ないし、正直しんどいわ。世の中で自分が一番苦労してきたような話しも多いけど、そんな苦労は苦労って言わないよ。
お前のその性格だから不幸を呼び寄せてると思う。
月の給料50万、男前で背が高くて、優しくて、面白くて、家事全部やってくれる旦那がほしいって、そんな人はお前は選ばれないわ。男の方にも選ぶ権利があることを忘れるな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です