会社の同僚が腹黒すぎる!

可愛くて性格がよくて家事も出来る女の子がいいに決まってる。お前には無理ー!
家も汚すぎて、どこでご飯食べるのって感じなのに‥
まずは見た目にこだわるより私生活見直した方がいいんじゃない。完全に汚い女だよ!

エッチに興味ない純情ぶるけど、子供3人たて続けに出来てる人に興味ないは嘘だろー。その歳で純情アピールは正直うざい。友達を遊んできてるって落とすのもやめろー!腹黒だわー。
コンパに行ってお酒飲めないアピール純情アピール、世間の男はなぜこいつの腹黒さに気づかない?
腹黒女大っ嫌い!
手汗は病気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です