テリー伊藤が人気すぎるけどさ

バラエティ番組でしょっちゅう顔を見ていますが、テリー伊藤さんが嫌いです。
身の回りにわかってくれる人がいなくて辛いのですが、私はどうしても彼のことが好きになれません・・・。

彼がバラエティなどでコメントを求められると、声が本当に大きいのです。
他のゲストが話しているのを遮ってまで発言しているときもあります。
それだけならまだしも、たいして中身のない、誰にでも言えるような薄っぺらいコメント(どうしてもそう感じてしまいます)しか言わないので本当に腹が立ちます。
テリー伊藤さんと言えば結構いいお年なのに、そんなに中身のない、どうでもいいようなことしか言えないの?とイライラしてしまうのです。
まだ、彼より若い人の方がきちんと考え抜いた発言をしていて聞いていて気持ちがいいです。
声は小さくても、テリー伊藤さんほど大御所でなくても、そんな風にきちんと考えられた良心的な発言をする人にこそ注目が集まって欲しいと思います。
テリー伊藤さんはときどき絶叫しているのかと思うほど声が大きく、しかも決めつけるようなことしか言わないので、もっと柔軟にものを考えて、謙虚に発言すればいいのに、と思っています。
周りの人も実はそう思っているのに、芸能界の先輩であるテリーさんには注意できないのでしょうか。
とにかくもっと年齢にふさわしい声の大きさと配慮あるコメントをしてほしいです。
難聴サプリメント

木村カエラって元々なんなの

木村カエラがほんとに嫌い。周りで好きな人誰もいないんだけどw
元々顔が綺麗でちょっとお洒落なだけのどこにでもいそーな読者モデル上がりのくせに、文化人気取りとかまじうける。
ミュージックビデオとかも、ある時から急にアート系に走ったよね。本人になんのセンスも無いクセにプロデュースのおかげでアーティスト気取りかよって感じ。
歌詞とかも自分で書いてるらしいけれど木村カエラの書いてるレベルだと小学生で上手な子でも書けるから。
元気だして~とか笑お~とかあなたが好き~とかほんと誰でも書けると思いませんかw子供の音楽の教科書かよって思っちゃうんだけどw
サクサクとか出てたころはあんまスレて無くて嫌いじゃなかったんだけど、アーティストぶり始めてからほんと嫌い。
映像でライブとかも目にしたことあるけど、カリスマ性とかもぜんぜん無いし。突っ立ってるだけで面白くない。演奏してる人がかっこいいだけじゃん。
口悪くなるけど、出産して家庭に入って正解だと思いますww

会社の同僚が腹黒すぎる!

可愛くて性格がよくて家事も出来る女の子がいいに決まってる。お前には無理ー!
家も汚すぎて、どこでご飯食べるのって感じなのに‥
まずは見た目にこだわるより私生活見直した方がいいんじゃない。完全に汚い女だよ!

エッチに興味ない純情ぶるけど、子供3人たて続けに出来てる人に興味ないは嘘だろー。その歳で純情アピールは正直うざい。友達を遊んできてるって落とすのもやめろー!腹黒だわー。
コンパに行ってお酒飲めないアピール純情アピール、世間の男はなぜこいつの腹黒さに気づかない?
腹黒女大っ嫌い!
手汗は病気

身近にいる腹黒女許さん

上等な女気取ってるけど、中身はただのワガママの自分勝手のかまってちゃん。それでモテるのは20代までっていい加減気付け!
おごって貰って当たり前、お前はおごる価値もないよ。
お誕生日はまるでキャバ嬢かのようなみんなにお誕生日アピール半端ないし、正直しんどいわ。世の中で自分が一番苦労してきたような話しも多いけど、そんな苦労は苦労って言わないよ。
お前のその性格だから不幸を呼び寄せてると思う。
月の給料50万、男前で背が高くて、優しくて、面白くて、家事全部やってくれる旦那がほしいって、そんな人はお前は選ばれないわ。男の方にも選ぶ権利があることを忘れるな!

会社のぐち聞いてー!

何でお昼休みにあんたの実のお母さんの介護話とか、息子の自慢話聞かせられないとか聞かせられないといけない訳?私の貴重な昼休み、あんたのためにある訳じゃないですけどービジネスライクで付き合いたいのに、妙になれなれしくしてもらうのやめてもらえませんか?っていつも私の中ではらわた煮えくり返ってますよ!

自己中わがままおばさんです!

とにかく自分のことしか考えていない!仕事での私の立場が低いからって当たり前に雑用や力仕事を強要する。総務って立場でもないくせに、総務の事務的な仕事にまでいちいち口出してくる。

不用品回収

年だけとってうるさいおばさん

自分が一番大変だと思い込んでる女って何なの。無駄に年だけとって自分より年下の女には昭和の価値観押し付けてくるし、その上おせっかいおばさんのごとくこっちのプライベートにずかずか土足で踏み込んでくるやから、もうこっちのストレスたまりまくってるんですけど。こっちは仕事だけの付き合いなんだし、あんたの仕事ぶり家庭の事情なんてどうでもいいっていうの。

そういうのは自分の家の井戸端でやってくれよ。ちょっと私が仕事でミスすると鬼の首とったかのようにギャーギャー言う癖に、自分が仕事でミスするとあれ、そうだったっけ?ってミスしてませーんみたいな感じでケロっとしてさ。それ、おばさんだから可愛くないですからー痛いだけですからー。あとあんたの息子のことなんか正直どうでもいいし、有名大学に入っていて頑張っている自慢したいのかもしれないけど自分は息子より偏差値低い大学ですよね?息子に自分の夢たくしました的なやつなの?

うざい店長ってさーいやだわ

今日も、処理済みの伝票の置き場所や、レジ脇の棚が開いてて通りづらいとか、私がしてた行動ひとつひとつに文句つけるように嫌みたらっしく、ワザとらしく連絡ノートに書きやがった。目の前にいるんだから一言言えばいいものをわざわざノートに書いて、そんなもんに時間かけるな!


お前は、ドラマの小姑かぁ。いちいちウザいんだよ。人の揚げ足とりやがって。よくそんなんで、店長になれたのか不思議ー。上司にどう取り入ったのか一度見てみたいもんだわ。こいつを店長にした会社も不思議だけど。
さらにステップアップしたいのか知らないけど、お前なんか、今の店長止まりだよ、そんな性格じゃあ。
お前みたいな奴が、会社の役職になったらすぐに潰れるわ
今にみてろ、年上の女を怒らしたらどうなるか、お前に痛い目に遭わせてやるから。
オールインワンジェル 美白ランキングのサイト

小姑根性の年下女店長

アタマにくる!会うたびにいちいち難癖付けてくる。いくら研修中の身と言え、人間なんだから間違えはあるし、コッチだってわからないんだからもっと丁寧に教えろー。

わからない事は、自分か店長代行に聞けって言うから、たまたまわからなくて聞けば、面倒くさそうに答えやがる。だから、お前には、何も聞きたくなくなるわ。他の人よりミスが多ければここぞとばかり威圧してくるし、指導してるつもりだろうが、誰がみたってイジメとしか思えないわ。